サービス紹介
OUR SERVICES OUR SERVICES OUR私たちのビジネスモデル
常駐型AWSエンジニアが社内からクラウド課題に向き合い、
国内トップレベルの技術サポートチームと共に伴走支援を行います。
技術サポートチーム
さまざまな技術領域に精通したAWSのスペシャリスト集団が、お客さまのお困りごとに対してベストプラクティスをご支援します。
常駐型AWSエンジニア
AWS認定インストラクターから最大7カ月トレーニングを受講し、模擬案件に合格したエンジニアのみがお客さま先に常駐します。
常駐エンジニアは、より複雑な問題に対するための高度なソリューションを提供するため、「AWS Certified
Solutions Architect - Professional」を保有します。
私たちが解決できるお客さまのお悩み
- AWSを導入したがコスト最適化の進め方が分からない
- クラウドネイティブ化を進めたいが、知識のある社員がいない
- ベンダー任せで社内にノウハウが溜まらず内製化が進まない
- CCoEを立ち上げて標準化を進めたいが社員の工数が足りない
私たちができること
計画支援
移行計画から実行、運用まで幅広い支援を提供します。具体的には、技術評価、アーキテクチャ設計、コスト管理、トレーニング、セキュリティ対応など、企業のクラウド移行を成功させるための包括的なサポートが含まれます。
設計支援
お客さまがクラウドの特性を最大限に活用できるよう、技術的な知識と実績を基に、クラウド環境の最適なアーキテクチャ設計をご提案。システムの信頼性、セキュリティ、スケーラビリティ、コスト効率の向上を実現します。
構築支援
設計されたクラウドアーキテクチャを実際に構築し、システムが適切に動作するよう設定・実装をサポート。これにより、効率的かつ信頼性の高いクラウド環境を短期間で導入することが可能です。
運用支援
クラウド環境の安定した稼働を維持し、問題発生時の対応や改善案をご提案。運用管理に必要な監視、セキュリティ、トラブルシューティング、コスト管理などをサポートし、運用負荷を軽減します。
内製化支援
クラウドの導入や設計・構築だけではなく、組織内のAWS利用の統制におけるガードレールの策定やコスト削減に向けたアーキテクチャの見直しなど、社内でのクラウド活用推進(CCoE活動)を支援します。
モダナイゼーション支援
Iacツールの導入、サーバーレス環境の構築、CI/CDパイプラインの整備など、運用工数削減に向けたモダナイゼーションの支援を行います。インフラ構成のみならず、自動化スクリプトの実装も対応可能です。
サービスご利用までの流れ
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01
お問い合わせ
問い合わせフォームから入力いただいた内容に基づいて、当社担当よりご連絡します。
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02
要件確認
当社サービスの概略を説明し、お客さまのお困りごとをヒアリングします。
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03
ご提案
ヒアリングした内容を基にお客さまの課題を整理し、最適な提案を行います。
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04
契約締結
詳細条件が確定した後、契約(派遣・準委任)の締結を行います。
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05
サービス開始
サービス開始後も定期的にディスカッションを行い、お客さまの課題解決を実現します。